EVE ONLINE チュートリアルの後は……?

戦闘チュートリアルも、ほぼCivillian装備で余裕の完遂。
が、いきなり広大な宇宙に放り出されて、何していいものやら。

攻略サイトをググってみると、~宇宙戦艦オンディィヌ~なる、お便利ページを発見。
上部INFO MENUから初心者に易しいドキュメントがカーゴいっぱいに満載。

読了後の方針
・色々なスキルをとりあえず3まで上げて、様子を見る(ElectronicWarfareがおもしろそう)。
・戦闘用の艦と採掘用の艦を徐々にランクアップ。

スキルが育ったのでIndustrialShip!さすが寝堀艦と呼ばれるだけあって、掘っても掘ってもカーゴが埋まらないのなんの。現Frigatesの10倍以上積載可能。

いろんなテキスト見ながら、AFKほりほり。でも掘る速度遅いか…。
コードギアス見ながらAFKしていたら、いつの間にかアステロイドベルトにConcordPoliceの姿が……。
ミュートにしていたからわかないけど、海賊でも来ていたのかも知れん;;お勤めご苦労様です!
初心者星域だから、誰かの誤爆かな?
Previous
Next Post »