WoW DireMaul

From World of Warcraft
ギルドツアーでDireMaul Eastに行ってきた。この辺りからが、拡張前のエンドコンテンツだったのだろうか。

荘厳な雰囲気で、かつてNightElfの都市であったとか。現在は朽ちるに任せているが、エルフらしく植物の多いインスタンス。道中の中庭に入った瞬間の、綺麗さがなんとも言えなかった。

ギルドメンバーがEastの次に当たるWestの鍵を持っていたので、まずWestに行ったものの魔法攻撃が厳しく全滅。とりあえず予定通りにということで、Eastに。拡張前のインスタンスツアーは、装備を充実させると言うよりも、観光の意味合いが強いのでこれでよかったか。

構成はShamanx2/Druid/Hunter/Paladin。Lv.60-63。皆、全員Outlandデビューを果たしているし装備の面からも余裕を持って行けるかなー、と思っていたらしく。Westでの全滅は予想外だった。

Eastの進軍は順調に進み、全員Westへの鍵をゲット! 来週はWestへ。
レべリングのペースの関係で、最近は4人でのギルドツアーが多かったものの、altを育てているギルドメンバーのレベルに追いついてきたので、五人に。拡張前のエンドコンテンツはあまり行っていないようで、これからはちゃんと5人構成で行けるかな?
Previous
Next Post »