WoW Icc 10man 2nd area

年が明けて、Iccの2ndエリアが解放になった。

このエリアは、初めのエリアに比べて、難易度がぐっと上がった。
どのボスもDPSレース。add処理などに駆け回るので、DPSの中の人は大変そう。

一週目はwipe祭りで終わったものの、二週目でRotfaceとFestergutはKill。
2ndエリア最後のProfessorは倒せずじまいだったけれど、まだ直すところが見えている感じなので、来週詰めていけるかな。

個人的には、Greedのrunに混ぜてもらって、回数を多くこなせたのがよかった。
特に、Professorは10try/weekまでと決まっているので、 これを20tryできたのは次週に活きそう。

今週はまた次のエリアが解放で、さらに2週間後にはいよいよLich Kingのお目見えとなる。
3rdエリアも難しそうだけど、いけるいける!

来週あたりには、VoAの新ボスが来るとかいう噂もあるので、一攫千金T10ゲット計画も楽しみ。
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »