WoW 2010 inc

2010!
PMHの皆さん今年もよろしく。

2009年の頭に何をやっていたかっていうと、Naxxのラストあたりを攻略していた。
そして、UlduarのYoggを倒したのが、9月のことなので、長い間Ulduarをやっていたんだな~。T8コアエリアが大変だった。

最近はToGCやUld hardとやれることも多い。合同10manの話も進んだので、2010年頑張ってこう。
目指すはLich King!

あ、あとGLになりました。

あとはキャラ近況。
Pal。
今まで通りRaidがんばる。

Pri。
SpriはDPSが思ったように伸びず。MMhuntのように、即DPSが最高点に達するクラスではないので、悩みどころ。DoTのばらまき方を要勉強。
苦し紛れに、Herbをtailoringにしようかと計画中。ヒールも楽しい。

Hunt。
232/245ギアが手軽に手に入るようになったので、最近はMMに転向。
手持ちの中で、一番学ぶことが多そうなクラス。MiningをEngにしようと計画中。
ペットの名前をつけることが急務。

Mage。
三日に一度、布をチクチクやる係から、Herb/Miningを兼任する採取職人に転向予定。Hunt/PriのProf変更用に。
RandomやICC5manのqueをいれつつ、採取lv上げの日々。


Dru。
cat/tree予定。
今年中に80になればいいかな……
RageとCPが新鮮。
Previous
Next Post »