Ruby sanctum観光

alt軍団で遊びに。
halionは倒せなかったけれど、easyっぽい。
二週目にはバッチ置き場になりそうな雰囲気がひしひしと・・・。
helpに来てくれたSK兄貴sに感謝!

AEでやきはらえー!って感じでいくとtrashでも手ひどくwipeするので、しばらくpugは厳しそう…。

適当tac

trash
casterタイプのmobが激熱flameblastを打ってくるので、interrupt役を必ずつける。
packのなかになんちゃらcommanderというでかい旗持ったmobがいた場合、これから倒す。これは強力なバフを周りに巻くため。

ミニボス1(入口から見て左)Baltharus the Warborn
コピーが出るけどOTに任せて無視。
DBMがBlade Tempestがくるよーっていったらmeleeは逃げる。15yd以内にいるとtank以外即死。
castはないものの、槍をぐるぐると回す前動作がある。
Enervating Brand。近くに誰かいると、弱くなったり痛くなったりするので、蜘蛛の子を散らすように12ydはなれる。
ノックバックのある攻撃があるので、tankは適当に木や壁を背にする。

ミニボス2(入口から見て右)Saviana Ragefire
飛び去って、ファイヤーボールを打ってくる。近くに人がいるとダメージあり。
targetには赤い矢印が付くので離れる。
enrageしたら、rogやhuntが解除する。

ミニボス3(1-2を倒すと戦える。RSの一番奥)General Zarithrian
addが出てくるのでOTがキャッチ。
addは、flameblastをうってくるため要interrupt。
ボスはfear的なことをやってくるので頑張ってヒール。
ボスの攻撃でMTにデバフがスタックするので、add処理が一段落したらtankチェンジ。

Halion
壁際でtank。適宜位置調整。
メテオはよける。
デバフはdispelすると広いダメージゾーンを残すため、raidの外に捨てに行く。

P2
tank位置は中央。
同じくデバフは人のいないところに捨てる。
ういてる玉の間に触れると即死のビームが出るのでよける。

P3
P1-2のスペルはそのまま使い続ける。
両realmに人を割り振って削り切る?

P3いけなかったので今日はこんなところ。
Previous
Next Post »