4.1 Paladin

interrupt系はhit ratingにかかわらず、全てhitするように変更になるとか。
となるといよいよ、protpalはhit/expertise系のgearがいらなくなりそうだ。

以下いつもの通り、Prot/Holyについてだけ。

・WoGには20secのCDが付く。
HolypaladinにはこのCDを取り除くskillが追加される。

Divine GuardianのCDが2min -> 3minに伸びる。

WoGは、tankが25kのインスタントヒールを撒いていたのがちょっとおかしかったわけで、仕方ないのかな。Raidのhealthを気にしつつ、tankというのも結構楽しかったけれど。
自分にかける場合はCDつかないとかになりませんですかね……。

Divine Guardianも2回使える戦闘も多かったから、地味に痛い。

どちらもハードなtry raidでは、Raidのフォローになっていたので、続報でbuffが来るのを祈るばかり。
Sacred Shieldをretの上に方に持ってくるとかね!

それか、Chargeをprotpalに授けるべき。
だって、遠くのをpullするのにテクテク歩いて行くのは、palだけだから……
Previous
Next Post »

1 コメント:

Write コメント
いんど
AUTHOR
2011年3月3日 18:26 delete

盾投げのCDは
ですぐりっぷちゃんより短いじゃないですかー!

DKもChargeホシイヨウ。
地面掘って近寄るとかでもいいですけど!

Reply
avatar