Team Fortress 2

ビジュアルの問題で余りやる気無かったんだけど、Half-Life2が終わったのでチラっと触ってみたが、人気があるだけあって面白い。

兵科やマップのバランスが良いので、「ロケット合戦かよ!」「グレネ雪合戦ですか……」とかにならないのはスゴい。
撃ち合いに関しては、シビアでは無いんだけど、チーム感を出すためには超人プレイが出来ない方が、それらしい。

メディック多め。エンジニアとスパイはあまり。
メディックで「みんな行け行け~」と後ろで応援しつつ、前線が上がるのが楽しい。
稀にあり得ない位早い速攻(2-3分?)決まったり、決められたり。
唯一、敵を倒した時が分かりにくいのを直して欲しいくらい。

ユーバーチャージ!
Previous
Next Post »

1 コメント:

Write コメント
匿名
AUTHOR
2008年4月12日 15:43 delete このコメントはブログの管理者によって削除されました。
avatar