New Spell: Hand of Reckoning (single-target taunt)
シングルターゲットに対するtaunt。前はMTに張り付いているmobをまとめてとることしか出来なかった。ナイスブリ。飴をあげよう。
Avenging Wrath no longer causes Forbearance, but puts Divine Shield, Divine Protection, and Hand of Protection on a 30-second cooldown (Hand of Protection may still be cast on other players)
Divine Protection swing speed penalty removed, Divine Shield now reduces all damage done by 50% while active. Sacred Duty no longer interacts with DS/DP, Stamina bonus increased to 8%.
無敵系のCDが云々カンヌン。戦闘中に使える見込み数が変わるわけでもないのでそこはどうでもよさそう。ただ、Sacred Dutyのstamina増加が8%に増えた。まえは6%だったかな?
Shield of Righteousness Rank 1 and 2 now properly share a cooldown
rank1と2でcd別だったのか……直ったらしいです。
Healing from Judgement of Light no longer causes threat
Judgement of Lightによる回復ではthreatを生まなくなったよ。threat生成量的に微々たるモノっぽいのであんまり実感はなさそう。
Divine Protection is no longer affected by the Global Cooldown
Divine ProtectionはGCDに影響されず使えるようになったよ。便利と言えば便利。
Glyph of Holy Light now affects friendly targets in a larger radius.
Holy用のGlyph。現在は、Holy Lightの対象を中心とした5ydのプレイヤーに、対象ヒール量の10%分ヒールを与える。このヒール半径が増えたらしい。………10ydより狭かったら泣ける。
所感。
Prot→single tauntウマー。
Holy→ほぼ変化なし。Glyphの半径次第。
以下、Palと関係ない部分。
・enchのmatsが少なくなったみたい。ただ、新レシピのmatsがすごい事に。しかも今度はAbyss Crystalでレシピ買うらしいっす……。
・Miningで掘るとき、一度でoreを全部掘れるようになった。時間は短縮できるけど、その分生えてるoreの数が足りなくなってる気もする。
・Hondirのrep上げアイテム交換実装。dailyクエの辺りででる例のあれ。Quartermasterに渡すと、10個で+250rep。daily1セットで20個くらい貯まりそうなので、Exaまでの距離はずいぶん短くなったっぽい。
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