WoW 年初めNaxx

年が明けてから、OsやWGのサックリといけるRaidはちょこちょこやっていたけど、ここで今年初のちゃんとした?Raid。再度Naxxramasへ!
毎度お世話になっている、GoWやMattariの方々にはホント感謝を。

三週間程前の去年行った際は、wipeに次ぐwipeだった。しかし今回はギアも上がっていたり、前やったボスは慣れもあるので、2-3wipeでスムーズに。
スクリーンショットで確認してみると、前に行った時はHealthがノンバフ20k/バフ時24k。今回は25k/30kになったから、それだけでも随分変わったものだ。



今回は新たに、Gothik the Harvester/Loatheb/Heigan the Unclean をkill!

gearは、初日が特にplate祭りで、Hand/Feet/Leg/Shiedと大きくアップ!
最近のGearは、Def rateはそこそこの値でその分、Avoidanceが上がる傾向にある。
Defense540をキープしつつ、それ以上はExpertiseやStaに充てているので、gearが変わるとGemやenchで調整するようになった。

今後は、一部の青装備をepicにランクアップさせつつ、T7装備を目指す。

ギルド内もだんだん70~が増えて、tankな人もいるっぽいので、altも頑張ろう!
布職が少なすぎるっす!
Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
匿名
AUTHOR
2009年3月14日 2:18 delete

ONIGIRI???
Mattari?

すごい。
日本人のみのguildですか?

Reply
avatar
Opaopa
AUTHOR
2009年3月15日 1:24 delete

日本人だけのギルドですよー。

人数的には、週末や夜なら10人INくらい。
いまは毎週末、金~日にギルドで10man NaxxとEoE。上手く人が集まった時にはWGやOSなどのRaidに行っております。

もしONIGIRIのメンバーを見かけたら、声でもかけてやってください^^

Reply
avatar