WoW Flame Leviathan 1tower up

最近は何かの時の為に、altのRaid IDを残したりもしているのだけど(せっせとdailyやっているのもあったり)、リセット前にpugがあったのでUlduarへ。
HolyPriestでの参加。

FL/Razorscale/XT/Kologan/Auriayaを食べてきた。
ギアは何も取れなかったけどね!

healbotから、pitbull4のraid frame+Cliqueへ乗り換えをしたばかりで、慣れていない中、XTのAoEでいきなり三人落としたりしたものの、それ以降は順調に進める事が出来た。
UlduarはRaid全体へのダメージが多いので、適切なスペルの使いどころがまだ身についていなかったりする。
外人RLが、ここはこのスペル使うといいよ、等言ってくれたので頑張れた感じ。

PoHの使い方と、これのcast短縮も含めてSerendipityの管理の仕方を勉強していこう。
後のVoAでも、無理にPoHでRaid healを試みて、危ない場面があったので、Serendipityがstackしていない状態で、PoHやGHを無理して使うことのないよう気を付けてみよう。

FLでは1tower upもこなしたりと、久しぶりのpugだったけれど、良いRaidだった。
Previous
Next Post »