WoW Flame Leviathan tower up

pugで10man Flame Leviathanの1tower upをやったので、調べたメモ。


Tower of Frost(Hodir's Ward)
青い柱が現れ、ランダムプレイヤーを追跡。追いつかれると氷漬けになります。
また、柱内部に降りてくる氷の粒をくらうと、大ダメージ。

粒のインパクトには多少の範囲があるので、5-10ydは距離を取ること。
氷漬けになっても、ダメージを与え壊す事が可能。

http://www.youtube.com/watch?v=CSiB3vLorKs&feature=fvsr


Tower of Life(Freya's Ward)
ダメージ減少10%。
四隅に一本づつ、緑のビームが現れ、ビーム下にいるプレイヤーに15kダメージを与える。

また、Writhing Laser(小さい花)とWard of Life(大きい花)が湧き、近くの車両を攻撃する。1-5k/melee ダメージと、小さいが無視はできないダメージを与える。
これらの迎撃は容易で、小花は2shots、大花は6shotsで倒す事が出来ます。

このタワーを残すことで増える被ダメージはそう多くありません。

http://www.youtube.com/watch?v=j802PVY_Mrs


Tower of Flames(Mimiron's Ward)
Flame VentsとSearing Flame(FLの砲台)のダメージが50%上昇。

赤い柱が現れ、ステージを通過。、その跡に炎(flame wall)が残ります。
残った炎の中にいると、10%health/sのダメージ。
また柱内部にいても、炎の粒により150k damageを受けます。

Raidメンバーが十分な理解を得て臨めば。
Flame ventを必ずinterruptし、flame wallをしっかり避ける事が出来るのならば、Raidが受けるダメージは小さいものになるでしょう。このタワーによるダメージの大半は回避可能なものです。

http://www.youtube.com/watch?v=CXG9SJGkk9U


Tower of Storms(Thorim's Ward)
physical damege 25%上昇。

動かない白い柱が複数現れ、これはThorim's Hammer(柱のある場所に光球落下)のトリガーとなります。

一本の柱につき、全員が1% healthを失う。またThorim's Hammerの瞬間に柱の下にいると、300k ダメージ。
前者のダメージは回避できないのでやられる前に倒します。

http://www.youtube.com/watch?v=M0Ly-WpG1GI


tower残数ごとの、Lootは下の通り。

Rewards for leaving towers intact in 10m:
0: Normal Loot x2 + Emblem of Valor x1 + chance of Runed Orb
1: Normal Loot x2 + Emblem of Conquest x2 + Increased chance of Runed Orb
2: Normal Loot x2 + Emblem of Conquest x2 + Runed Orb + chance of Recipe
3: Normal Loot x2 + Emblem of Conquest x3 + Chance of multiple Runed Orb(s) + higher chance of Recipe
4: Normal Loot x2 + Hard Loot x1 + Emblem of Conquest x3 + Chance of multiple Runed Orb(s) + Recipe
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