WoW VoA新ボス Koralon Kill!

暫く空家だったVoAの新エリアに、新ボスがお目見え。
運よくWGをとっていたので、shadowpriestでギルドメンバーと参加!

stratはemalonに比べると単純。時間とともにダメージが上がっていくのでdpsレースとなる。
すごいAoEが来るので、ヒーラーは大変。
Raidは地面に置かれるダメージ床を回避。tank以外は絶対ボスの前に出ない。meleeはAoEに巻き込まれるのでtankから10yd必ず離れる。
tankは死なないように頑張る。
BL最高。

RLが結構メンバーを厳選していたらしく、幾分makeに時間をかけつつも1shot kill。
T9? 9.5?が出るのでウマー。pri用は出なかったけどね!

すごいしんでるよ!
From My World of Warcraft

spriはNaxx25をちょいちょいやっていたくらいのgear。
Ulduarがくる前は、spriは4kくらいのdpsで25manでも上の方にいたけれど、さすがToC25もきて上位のdpsは5k+。
下から数えた方が早いんだぜ……
Previous
Next Post »