WoW Hunter's ライセンス取得。

Hunterがついに、80の仲間入り!
ペットクラスをやってみたくて、wlkと迷った結果、ポケモン的なあれができるhunterに。

80を機にBMからSurvへ転向。
ギアが上がってくると、MMがよいらしいけれど、しばらくはSurvでheroic行脚。

レべリング中はずーーーーっとpetにaggroを取らせて、Arcane shotを撃つだけの日々だったので、初のheroicであたふたするのなんの。
ペットの面倒も見切れず、Men petさえせずに、いつの間にか死なせているパターン……。

しばらくの目標。

・ローテーションを守る
・ペットの世話はちゃんとする(死なせない)
・Wintergraspにいるという、白ライオンをゲットだぜー
・ペットにはちゃんと名前を付ける
Previous
Next Post »