WoW うーばーうーばー!

Hunterでheroicをうろうろし、dpsが3kを越えてきたので、10manくらいならいけるかなーという昨今。

ToC10manにさそわれたので、いってみると、どうやらNazgulのギルドランの頭数稼ぎに呼んでくれた模様。

まー。ToC10なら超dpsはいらないし、なんとかなるだろー。
とノンビリしていたら、まぁNazの方々がすごいのなんのってもう。

双子天使は、玉取りに行かないで色の差だけでDPS。
バリア破壊のために一度だけ色を変えて、 二回目のバリアは色変えずに壊してたよーな……。8k-9k dps。
そして驚きの、Anub様に至っては、一度も地面に潜らずに終わるという超速Kill!!
1min 56sの戦闘でした……

gearはなんもでなかったけど、面白い経験ができた。

なんでToC10なんてやってたんでしょーかね!
Previous
Next Post »