WoW@Animoto

Animotoというサイトがある。(http://animoto.com/
画像などの素材をインポートすると、ささっとムービーに仕立ててくれるとか。
おもしろそうなので、WoWのSSをインポートして作ってみたよ。

ユーザーは使用する画像/動画、BGMを選択するだけでOK。
インポートする素材は、対応しているいくつかのオンラインアルバムから直接持ってこれるのですごい楽ちん。私の場合、picasa上の1アルバムをまるっとインポート。BGMはAnimotoにおいてあるものからチョイス。
もちろん自分のPCからも持ってこれる。

無料版では30sのムービーまで。有料版にするといろいろな機能が使えるみたい。

とにかく手軽なのがすごい。

Create your own video slideshow at animoto.com.
Previous
Next Post »