250000$の愛馬

現在、Dalaでもっとも多く走っていると言ってもよさそう。
Bliz storeからリリースされた、陸空両用馬さまこと、Celestial Steed。

昨日深夜、Dalaでみかけたので、おおーリリースされたんだーと思い、Bliz storeへいそいそと。
どうもページに飛ぶのが遅いなーと思ったら、「超混んでるから1時間くらい待ってね。いま9千人くらい並んでるから」とのこと。

私と一緒に並んでいた人たちだけでも、一万人と考えて、25万ドル。
大体フェラーリ一台分。結構すごい……のか?

同時にリリースされたミニXTは、ミニとはいえ意外に大きい。
BEやUDと同じくらいの背で、横幅なんかのボリュームもあるので、おもちゃ屋にあるミニMimironを想像して買うと、ミニ……? ってなります。
あと結構うるさいw

Previous
Next Post »