Frost Mage誕生

ギルドのメンバーが、わいわいとBGで楽しそうに遊んでいるので。
採集係として勤しみ、in combatから遠ざかっていたmageを引っ張り出してBGにちょいちょいと。

vPはサッパリなので、ツールチップをちゃんと読みなおそう、という段階。
まずはスキルを正しく使えるようにならないとね。

自分のスペルで手いっぱいで相手が何をやっているかとかは全然見れていないので、早くそっちまで手をまわしたいところ。

装備は、triumphバッチさえないので、バッチ/honorを集めて回り、1ピースづつPvPギアを買っていこう。
とりあえずの目標は武器以外をvPギアに!

Addon周りもUI含め色々いじりなおさないとなー。

vPは全クラスと戦うわけで、覚えるスキルもおおいけれど、vEとは全く違った世界で面白い。

class所感。
Pal:
無敵バリアとか何事ですの……。holypalをinterruptするのが楽しい。
Dru:
どうやったら落ちるのか謎の木。たぶんしなない。羊にもならない不思議な生き物。
Pri:
いつの間にかDoTで殺される。なにも飛んでこないんだよね……。Discにはディスペルとかされているんだろうけれど、そこまで見れていない。シールドとかHoTとか良いものを持っていそうなのでspellstealしてみている。
Wlk:
Spriと同じようにいつの間にか殺されている。なにかがWlkに戻って行くたびに死の足音が近づいてくるのを感じる。
DK:
DGやchain of iceはうざいけれど、意外と逃げられる印象。
Hunter:
人を見たらとりあえず距離を取る癖で殺されまくり。近づけばいいことに気付きやっと先日、相討ちにまではなった。
Sham:
本体のtotemにice lance。enhはあまり見ない。
Mage:
何をやっているかわかる分、気は楽。
Warr:
まだあまり会ったことがない。ぐるぐるがすごいとは聞いてます。
Rog:
不可解な勢いで殺しに来る。
Previous
Next Post »