Patch4.0 Shadowpriest所感

新しい要素はShadow orbとShadowy Apparition、Sin and Punishment。

Shadow orbはcritもしくはSW:P/MFによって10%の確率で発生し、最大3stackでMBのダメージを増加させる。
Shadow Apparitionは、SW:Pのダメージによって、8%の確率で分身が発生しダメージを与える。
Sin and PunishmentはMFのcritによって、ShadowfiendのCDが10s短縮され、ダメージソースとして考えられるくらいの短い間隔で、fiendを使えるようになった。

以前と比べて、特にローテーションの変化はなし。
fiendが上がったら使うのと、instant spellの後のGCD中に、分身が発生しやすいよう動くくらい。
orbの3stackをまってMBを打つのは、cata後gearで、masteryが上がるようになってからという感じっぽい。

カカシを打ってみたところ、以前の5800>7500 dps位に上がっていたので、Spriは皆ウハウハしているはず。
Previous
Next Post »