Killing Fllor その後

暫くKilling Floor やってみて。
クリア条件は15WAVE生き延びるって事みたいだけど、これはかなり厳しい。

基本的に特定のポイントに全員で陣取って、挟撃されないように注意しつつ一方的に殲滅する、ってスタンスが崩れるとほぼ全滅決定といった感じ。
死ぬとそのWAVE中は生き返れないので、余計に厳しい。

ちなみにL4Dでは死ぬと、死亡ポイントに行って仲間が起こす(ただしその間無防備)か、あるいはリスポーン地点に仲間が迎えに行くと、再度戦線に復帰できる模様。
その方が連携っぽくていいね。

プレイヤーがちゃんと連携とってないと、これはクリアでき無そうだなー。
三人くらいでボイスチャット使って連携とれれば、それなりにクリア出来そうではある。

あとやっぱ、pingが300あたりの外鯖にしか人がいないのがきつい。
0.3秒遅れなので、正面にいる敵にしか攻撃まともに出来ないし;
Previous
Next Post »