Left 4 Dead release?

L4Dのリリースが、8-9月頃と発表になった。

ゾンビがアクティブだとは思っていたけど、地上から2階までひょいひょい飛んでくるほど高性能。
銃器の火線の出方もカッコいいし、ゾンビのアクションもリアルでパターンが多く飽きさせ無そう。
細かいオブジェクトの飛び散り方とかも好感触。
あとは、coopとなるとやっぱりAIが気になる所。かなり力入れてる感じではあるけど、こればっかりはやってみないとね。

後は日本でどれだけ鯖が建つかが……。
ping150辺りがプレイ限界だろうなー。100辺りでたくさん建てばってのは、楽観的すぎるかなー;。
BF2142の秘密基地さんみたいに、コミュ的な所が鯖立ててくれれば集まり方は全然違うだろうケド、どうだろう。

Valve提供の注目作だし、coopは対人で撃ち合うより日本人好みだろうから、人が集まる事を祈るのみ。
ボイチャでワイワイやるのが、FPSの醍醐味だしね!

ただ、動いてる物多いし要求スペックは高そう;。
体験版がでるころPC買い替えかな。
Previous
Next Post »