World of Warcraft ギルドリクルーティング from Proudmoore

World of Warcraftの出来たて?日本人ギルド、ONIGIRIでは、いつでも誰でもウェルカム!
ネ実発祥のギルドですが、該当スレがdat落ちしてからというもの、新しく入られる方がいないので、ギルド非公式リクルーティング!(注/私はギルドリーダーではありませんがあしからず)


サーバー
Proudmoore(PvE) Horde陣営


ギルド概要
今夏生まれおちた、出来たてギルドです。メンバーは10名ほど。
初WoWのプレイヤーがほとんどで、したがってメンバーみんなプレイ期間3か月くらい。目的をもって設立されたギルドではありませんので、まったりな方むけかも?
始めたはいいけど、日本人イナス……とかそんな方はぜひJOIN! ^^


人数
アクティブメンバーは10名ほど


レベル分布
コアレベルは40後半-60+。 70が一人。始めたばかりの方も。


活動目的
WoWにはレべリング、Raid、PvP等それらを目的としたギルドが見られますが、ONIGIRIでは特に設定していません。現在はレべリングをしつつ順に5-manインスタンスを攻略しています。レべリング終了後は、日本人ギルド合同チャンネルがあるので、そちらのRaidに参加する予定?
ギルド内のレべリングが終わったら、そちらでもRaid等

ギルド活動
現在は、わたくしOpaopa(Lv.65)と同レベル帯の方が、週末にインスタンスツアーを行っています。


How to join
ゲーム内で見かけたギルドメンバーに声をかけていただければOKです。
わたくしOpaopa宛であれば、メール(ブログサイドバーのProfile参照)かこのブログのコメント欄へ。ゲーム内メールでも結構です。^^ 夜、特に週末は大抵INしています。


ギルドブログ


For the Horde!!
Previous
Next Post »