WoW Blackrock Depthsの下準備

From World of Warcraft
STの次のインスタンスBRDは、ギルドメンバーによるともっとも複雑な物の一つだそうだ。
WoWWikiによると、最も広い5-manインスタンスで完走には4-6時間かかるとか…。
主にマゾい人達に人気らしい。

pugで3度行ったがすべて違うルートを通っていたようだったし、内部は相当広い。調べたところ鍵だけで5種類あり、死んだ状態で受けるクエスト等、既に複雑さ満開。
鍵を通常MOBから集める必要もあるので、ギルドでは二度に分けて足を運ぶ事になるか。

現在Lv58。60になると新しいマウントに乗れるらしいが、その費用はと言えば600G(!)。
手持ちは200G強。金策の為、Miningをちゃんとやって金策に励もう。
Thorium Barがスタックで30G強。あと10数スタックだからそれほど非現実的というほどでもないか。

Cookingが300に到達。これ以上スキルを上げるには、教本をOutlandに取りに行かなければいけないっぽい。ワープゲート的な物を通るらしいけど、どうやって行くのかもわからないーよ。
今度ギルドの人に聞いてみよう。
Previous
Next Post »