WoW The Eye of Eternity

今週末も、ギルドでNaxxへ。
殆どのメンバーが経験者で、大分ファーム状態に近くなってきた。1hour強/wingくらい?
先週、killを果たしたSapphiron。どうやら先週はPalのFrost resistance auraがバグっていたらしく、raid全体へかかるDoTが二倍になってしまっていたらしい。今回はスタートで、「あれ……?どっちがMT?」「MHがオチター!!?」やらあったものの、けっこうeasyっぽくクリア。

逆に今回はKel'Thuzadで、何度かwipe。MTやって時限式AoEが避けられないとかどんだけー ……orz。
流石にラスボス。tokenなんかも出たりとギルドのギアもだいぶ進んできたのかな? ついにDEでAbyssがたまる始末!

Naxxを制した後は、余った時間でEoEへ!

今週はtacを踏んでのtry。フェイズは1-3まで。一応解説は頂いたものの、結局はフェイズ2に辿りつけなかった。ラストはあと3%でフェイズ2だったのに!

フェイズ1はthreatを無視してボスに突き進むsparkを破壊。この破壊跡に広がるフィールドバフをどれだけスタックさせることができるかが肝らしい。DKのDeath GripをつかっていかにRaid全体が連携をとれるかが来週への課題。tacを解説した英文にも、「gear云々より(tank除く)tacをどれだけ正確に実行できるかだぜ」とあるとか。
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »