WoW The Obsidian Sanctum 1 drake up 二回目!

OSの1D up二回目。
2tankでいけないかな?とportalの中に入ってみたり、tank位置を変えてみたりしたもののきつかった。

drakeのブレスがあるため、キープするOTはaddが他にaggroしたのを拾いに行けないので、どこかしらが落ちてしまう。
ニコニコでみた3D upではretがMTをやっていたようだから、でかドラゴンをキープするのはtank specでなくてもいけるんだろーか?(そんなわけないか……) なんにしてもtank的な役割をこなす3人が必要そうではある。

結局、前回と同じく3tankで挑み、そこからはwipeなしで1D upを完了。
前回はトホホな活躍っぷりだったものの、今回はしっかりOTできて先週の雪辱を果たせた!
一人死人を出したけど! ラストでoomになったのが原因か。OTの時はmana吸いSealにするべきだったのを忘れていた…… orz

1upだと通常のlootアイテムから一個+。2upで特殊なlootテーブルになり、3upではflyingmountが出るらしいので、そのうち2upもみてみたいトコロ。
Previous
Next Post »