WoW マイクラスよもやま

altのSpriもついにNRデビューを果たして、少し80が見えてきた。
68→70はスイスイいったものの、70以降はそうもいかなそうなので、じわじわ上げていこう。
3.1でmana regenが弱くなるとの話もあるので、dpsしながらgroupへmana供給できるSpriにも活躍の場もあるかも?
ちなみに、Spri/Retpal/Hunterが同等のマナ回復スキルをもつ。0.25% their mana/s、15s持続、Raid内の10名対象(マナユーザーからランダムに選出?)。1分間ちゃんとこのバフを持続させれば、15%の回復量とはステキスキル。EoEにretで行った時のヒーラーによると、マナ持ちいいっすとのこと。

Naxxで余ったdpsギアをもらったりしているので、retで遊んでみたりも。
25man OSへ行ったところRaidにretが数人、recountのダメージ内訳をみると、Seal of Bloodを使っていた。
Judgementを使うたびヘルスが減るので使ったことがなかったが、25manならヒーラーもたくさんいるし大丈夫なはず……とコッソリON(ばればれだけどね!)。9kなんてダメージ初めてみたーよ。
wowheadのSeal of Bloodのコメント欄を見ると、
「SoBが俺のジャスティス。healthが減るって?だからいいんじゃないか、BEはヒール受けるとマナ回復するんだからサ」
とのこと。流石ゴーイングマイウェイだぜ……。
ダメージ的には、0.8*Seal of Blood=Seal of Command くらいらしい。
現在のDPSはVoAやOSで見たところ、10manなら~2100、25manなら~2300くらい。バッチを集めてT7買うんだ……。
Previous
Next Post »