DING!! そのに

altのshadow priestが80hit!

元々ヒーラーをやってもみたくて作ったものの、Palでヒーラーをする機会があったので、shadowの道に。

DoTをポチポチうったりと結構おもしろい。でもちょっとHoly priも面白そう……。PoMが音と言い見た目と言い格好いいんだよね……。ヒーラーだとHeroicに着ていく服がないので、ある程度DPS装備がそろったら、Holy装備も集めてみよう。Dual specが来るころには……

talentはshadow/discがよいとの話を聞いて振り直してみたところ、これがmana持ちが随分違う。水を飲む頻度が激減したので、インスタンスでも快適。

ただ、trashに対してDoTをつかったものかDDをつかったものかと右往左往してmanaをうまくダメージに変換できていないので、DPSは今一つ。83の人形相手だと、ローテーションが守れて1800くらい。2000を目指してHeroic行脚!



とりあえず手頃なcraftとrepのhit装備でかためてhit capちょい手前。
暫定目標は、hit capと緑装備卒業!
Previous
Next Post »