WoW Ruins of Ahn'Qiraj 40man

久しぶりにclassic raidに遊びに。平日ということもあり、40manに4人で!
60capのころのraidなので痛くはないものの、healthが多くてtrashからしてしぶといのなんの。
tacも何も調べずに突撃したので、1stボスで撤退。MCで仲間に虐殺されまくるとは…… 4人はどう考えても少なすぎだったね!

もともとは、trashが落とすマウントを取りに行ったので、それは無事ゲット。
カチャカチャ動いてかわいいものの、AQ内部でしか乗れない。Dalaで乗りまわそうと思ったのに!

ちなみに隊長色の赤のみレアカラー。
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »