Naxx FULL RUN!!・・・・ならずッ orz ━━━━━いや!!?

altのSpriでハーブを摘んでいたところ、Naxx 10man pugの募集が。

pugだし1wing行ければいいのかなー。と、切ないギアなのに思っていると。
あれよあれよと進軍進軍。DPSは私を含め2kに届かない感じだったものの、wipeも殆どなく。2wing辺りで終わりかなーと思っていたら、一人も抜けることなくなんとFrostwyrm Lairまで!

ギアもNeck/Finger/T7legとウマー。
まさかこのまま、一日でFull runとか!? と思えるくらいの順調さ。
残念ながら、KTの氷漬けでtankがやられまくりwipeの連続。Healerがafkから戻らず。5時間くらいぶっ通しでやっていたので、RLがつかれたしここまでにしておこう、といって解散。

Full run!とはいかなかったものの、いい経験ができたRaidだった!


.
.
.
.
━━━で、終わりと思っていたんですが。

次の日、死んだ目でハーブを摘んでいると、LFGチャンネルで昨日のRaidにいたtankが、KTだけ倒すpugの募集をかけている。
これは昨日の続きだろうと思いwisを送ったところRaidに入れてもらい、半分以上同じメンツで再トライ!
やはりネックは氷漬けでwipe wipe。

しかも今日はメンテ…。
shutdownまで15分だよ。 とブリが鬼告知を告げる中、MTがaltのpriを出してきて、tankも別に補充。
wlk様がいたので素早くsummonして、バフもそこそこにinc。
バフしながらとにかく時間との戦い! もうだめかもしれんねこれは……

しかし、流石集中力が高まったのか氷漬けもしのぎ! 50%からの時点で1minで10%削らなければならない計算だった。ペース的にかなーーーーりギリギリの線。
あーっ!のこり3minなのに一番DPS高かったwlkがしんだ!!! wlk「もちつけ、まだあわてるような時間じゃない。RL。時間やばいし、Group Lootにするんだ」 RL「時間ないし、need if you needな!!」私「うおぉぉ、残りhealth3%なのにoomでpotもshadow fiendもarcane torrentもねえ!Hymn of Hopeでもやっとこう、よしちょっとmana貯まった!! GOGO!」 

.
.
.
.
shudown 20秒前。
……やった……やったよ……っ!

まさかのNaxx制覇!! まさかこんな早くaltが達成するとは……。
時間もないので倒した後は、素早くloot。性能もロクにみなかったけど、epic wandが出ていたのでNeedしておいた。lootがキャラクターに振り分けられる前にshutdownがきてしまったので、loot出来てないかなー。

でも、最後まで行けたしよかった!
GW ALL!!

↓[SERVER] Shutdown in 0:15!
Previous
Next Post »