WoW Hunterらいふ

NRのクエでSylvanasがUCに居を構えることになった?、UC占領戦クエ。
あれのSylvanasがあまりにいかしていたため、勢いで作ったHunterをちょびっと始めた。

あのクエはRepeatableにすべき!

余っていたheroic badgeでBoAのweapon trinket。exp+10%のshoulderを装備。

Palでtankとmelee dps。Priでspell dpsとhealerを体験できた。
あとはpetクラスをやりたいなーと思っていた。

wlkにするか迷ったものの、ポケモンごっこが出来るhunterに。
80になったらガチンコPvE specになるだろうしで、弓メインっぽいMarksmanship。

petは海産物限定。種類的には、カメor蟹? 今のところ蟹が歩くとカチャカチャ鳴ってイイ……。
タチコマと命名。


当初やったことのない、Orc/Troll/Tauren辺りでなにか作ろうと思っていた。
が、どうもWoWを初めた時に作ったBEとUD以外は自分に思えない、という病にかかってしまったようで、またもやしっこBE。
Previous
Next Post »