WoW Ulduar The Keepers of Ulduarエリア通過!!

Hodir/Thorim/Freya/Mimiron のいるThe Keepers of Ulduarエリア。
Hodir以降の3ボスに長らく足止めされていた。丸一月くらい。

単体では倒せたりしていたものの、wipeが多くて全てをこなせず、次のエリアへの進行を阻まれていた。


先週終了の時点で、Freyaも良い感触のstratが決定。
今週はとにかく、tac理解を厳にして臨んだ。ギルドForumにもONIGIRI方式を用意し、いざ!

実際始まってみると、まあスルスルと進み、なんと1wipe。
時間も予定に対して余裕を持って全ボスKILL!!
ONIGIRIsのみんな、超おつかれさま。

最近のUlduarは、行き詰っている感が強くなっていたけど、これで気分一新。Yogg-Saron目指して頑張っていきたい!
Ulduarも11/14 boss。Yogg-SaronまではGenaral Vezaxを残すのみ。
いよいよゴールが見えてきた。

Genaral Vezax。つぎはおまえだ!
From My World of Warcraft


おまけ。
Vezaxをとりあえずみにいこーぜ!、ということで行くだけ行ってみた。
が…trashでひどいめに!

inc
>敵mageがblinkでいきなりraid中心に出現
>なんでか唐突にpriestがヘブン状態
>え?!
>敵mage frostnovaで多数がroot状態
>しかもサイレンス食らって何も出来ない
>>wipe……。

Uld始めたばかりの、Ignis手前のtrashでwipeしまくってた頃を思い出すね…… orz
いまにみてろ!
Previous
Next Post »