WoW Thorim Hard mode

先週、少し触ったThorim Hard コンプリート!

話的には、戦闘開始時に話している女性(Sif)のマインドコントロールがこれで解けた。みたいな感じだそうな。 Hard突入と同時にSifが下りてくる。

楽できるかと思いきや、思ったよりsnareがきつく、ラスト付近のダメージもすごかった。
久しぶりにLoHの出番が。
次は全員生存で倒したいところ。

Thorimの裏へ回るチームが、早く辿り着くとHard突入。
Normalとの違いは、全体へのFrostbolt。Blizzard。Frostnova。
これらのFrost spellで移動を阻害される。
また、動き回るため、chain lightningも連鎖しやすくなる。

どのtryも、死因はChain LightningかLightning Chargeだった。
Raid全体へのダメージが増えているけど、ヒールしきれずに、ってことはなかったみたい。

range10をしっかり守ること。Lightning Chargeは範囲が広いので、大きくよける。
該当classはsnare解除をまめにする。がポイント。
あとは、ダメージが徐々に大きくなっていくので、ヒーラーはがんばる。

一度慣れれば、次からはスムーズに行けそう。
Algalonクエがこれで一つ進んだ!
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »