WoW TotC 10man heroic Lord Jaraxxus

先日に引き続いて、Lord Jaraxxusにトライ。

normalとの違い。
addが出る山とゲートにhealthがあり、これを即座に倒す必要がある。これができないとaddがワラワラ出てきてwipe。addにはinterruptのデバフもある。
また、Mistress of Painのパイルドライバーのダメージが、100%health?になっているらしく、ほかから受けたダメージを回復しきれていないと、即死とかなんとか。

try数を重ねた結果、現時点ではDPSが足りていないのでは。という結論になった。
add処理に成功したりしなかったりなので、可否の境界にいる感じ。
これに加えて、いまだ死者も出ているので、まだ慣れが必要な段階でもある。

あまり根をつめてもなので、気分転換を兼ねて、Iron Councilのhardをこなし、Thorim hardにも触ってきた。
Thorimは時間的に2tryのみだったけれど、Hard突入は楽にこなせていたので、次は倒せるか。

現在回しているRaidでも、ギルドメンバーのギアの伸びしろは結構ありそう。
Ulduar hardの攻略。TotC normalやOny、Ulduar Hardでギアアップしつつ、 Lord Jaraxxusの攻略も目指す。

Ulduar Hard、TotCとキツい戦闘が続くけど、おもしろい!
Previous
Next Post »