WoW ToC 25man

Greedとの合同25manで、ToC25へ!

前回はFaction Championで撤退したけれど、今回は数tryで撃破!
最近CavaGでPvPもやる人が増えてきたり、normalでの戦闘数もこなしてきたから慣れてきたのかな。
Twin Val'kyrもちょいちょい調整しつつ、Kill。

Faction Championがいけたし、これは完走だなー。
と思ったいたら、Anub'arak様に阻まれた。
dpsの割り振りがまだ適切でないらしく、add処理をすればボスが減らない、というような感じだった。
攻撃もデバフで痛いしで、中々に難しい。次こそはなんとか!

少なくとも毎週ここまでこなせるだけでも、トロフィーも各ギルド数個づつ手に入るので、全体のギアアップになりそう。

Greedの方々と、Ony25もやったりして暫くはギアアップが見込めそうだし、Uld hard/ToC heroicもあるしで、楽しい事が盛りだくさん!
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »