Pre Cataclysm マイ準備篇

Cataclysmがくるまでにやっておいたこと

professionをwotlk素材で上げるために、いくらかpoolしておく。
epic gem/fish feastの材料。

expをためておく。
wotlkのJC/fishing/cooking daily。weekly。
ATのdaily群。orgにおいてあるcata用fishing/cooking daily。
をcompにしてキャラをDalaに置いておく。
Cataがきたら、Dala daily > tabardで飛んでATのdaily > hearthでOrgのdaily、をサクッとturn inするコース。

連休をとる。
ただし、年末年始が休めなくなったりする諸刃の剣。

ま・アレですよ。連休取ってもどうせ、メンテ地獄でろくにできないわけですよね。
などと、来たる現実に備えてあらかじめ自分に言い訳しておく。

数日、適当に生きていても大丈夫なくらいに部屋を掃除。

夜食とかを買い込み、引きこもる準備。

最後にコーヒーをポット一杯淹れておく。



で。
メンテ地獄になって、さめざめと泣く。

というコースかな・・・とにかく、



いくぞ! Cataclysm!!
Previous
Next Post »