WoW For the Zul'Farrak

Uldamanは攻略したので、次なるインスタンス。Zul'Farrakへ。
適正レベルは44程。ギルドのコアレベルは30-40程なので、多国籍軍に参入。
構成はShaman/Rogue/Rogue/Druid/Paladin。平均レベルは48位。

sapで二体無効化できる上、Shamanのヒール&トーテムもありtankが必要ないくらいの楽勝ムード。
ラスボスを呼び出すクエストアイテムは、外であらかじめ取っておく必要があったものの、パーティーメンバーが持っていてくれたので、so sweetと言っておきました。

長かったUldamanと違い、Zul'Farrakはかなり短い。一時間かからない程度。
視界も良いので、リンク祭りに陥ることもなく楽な部類に入りそう。
ギルドでは行っていないインスタンスなので、今週末あたり行きたいところ。
平日は件のクエスト用杖を取っておくのと、50代用の装備をゲットするためLv48にしてからBGでHonorを少し稼ぐのが今週の予定。

ちょっとした事件も。
Zul'Farrakの入口でメンバーが来るのを待っていたところ、Allyにいきなりデュエルを申し込まれた。
暇つぶしとしてままある事なので、デュエル。戦闘後に気づいたのだが、ネ実に書き込まれていたAlly陣営で活動されてるギルドの方だった。
最近は日本人の方にwisされる等もあり、Proudmooreの日本人も少なからずいるんだなーと思いつつ。
Proudmooreの日本人はAlly陣営が多いみたいだけど、みんなHordeに来ればいいじゃない!
Previous
Next Post »