WoW まったりプレイ

私は休みだったが、世間的には平日なのでギルドメンバーが殆どいない中、のんびり一人でプレイ。
だが、あまり効率よく動けた日ではなかった。
LastLoginの時に、新しいエリアへのお使いクエストを行ったので、そのエリアで活動。
と思ったのだが、これがどうにも上手くなかった。Lv21に対してMobが24辺りのため、恐らくLv差が原因で魔法が頻繁にResistされる。

といっても、SilverpineForestのソロで出来そうなクエストはおおかたやってしまったので、先日インスタンスで出かけたBarrensに活動拠点を移して、クエスト行脚しようと思う。
町中のNPCからクエストを受け尽くし、近場のを纏めてこなして行くのが一番効率がよさそうだ。

フィールドで会った外国人PCとパーティーしたり、helpしたり。

英語…英語が話せれば…。
Previous
Next Post »