Left 4 Dead !!

ひさーしぶりにSteamを立ち上げてみたら、Left 4 Deadの予約がはじまってーら!
光速で購入。

最新情報を見てみると、初期のころとずいぶんモデリングかわってるな……。ムサイおっさんたちだったのが、カートゥーンなTF2ライクになっている。
……まぁ……いいけどね。FPSだしね。でも前の方がよかったなぁ!
リコイルの感じとかも、リアル志向ではないらしいし、これはMODに期待になるのかも。

こういう時は、家ゲーのせいにして精神の安定を保つのがPCゲーマーの嗜み。あまり関係ないけどね!

WoWの拡張ともろリリース時期がかぶっているので、どうなるリアルライフ。
ははーん、殺す気だな……。
Previous
Next Post »