WoW Magisters' Terrace

Daily島にあるインスタンス、Magisters' Terraceへ。
別ギルドのPriestに来て頂き、レッツゴー!
Daily島自体が懐かしきBE初期村と同じ感じなので、内部も同じく。

戦闘はほぼつつがなく進んだものの、パッチ前に来たことのあるメンバーによると、こんな楽だったかなーw、という感じだったらしい。確かに最後以外あんまり戦術とか無視に近かった!

ラストはかつてのBEの王子だかなんだか。光の玉を避けないと死ぬよーと助言をいただいたので、もちろん死にました。もっと控えめな物が出るのかとばっかり……

ドロップもいよいよ紫装備がポツポツと出始めてよさげ。
altを育てつつ観光で、Raid通いは拡張後かなー。ギルドメンバーも60後半が増え始めてきたし、メインはのんびりと。
拡張きたら、今の装備が切ない感じになるしな!
Previous
Next Post »