WoW Underbog

From World of Warcraft
ギルドツアーでUnderbogへ!
WCを思い起こすようなうねった洞窟。巨大なMOBもいたりして派手な戦闘がおおい。
途中のボスではキノコ爆弾でヒーラーが死んだりと、波乱万丈な行軍。最近のボスは攻略パターンを理解していないと、死への距離が一気に縮むのでボス戦には良い緊張感がある。
tankはmageに比べるとやる事が多くて楽しい反面、デカイボスとの戦闘中は全体が見渡せず、なかなか難しい。メンバーを死なせてしまうことしばし。

ラストはでかいクラゲ!
チェインライトにングで空中に巻き上げられたり、強力なDoTを放ってきたり。チェインライトにング巻きこまれないためのRangedDPSや立ち回りが必要。ヒーラーも大忙し。DoTというと日本のRPGだとおまけ程度の効果しかないが、WoWにおいてはかなりの驚異。
今後、難易度が上がると酷くなっていくだろうな!

とまれwipeもされず、無事完走。次はManaTombs!
From World of Warcraft
Previous
Next Post »