WoW Naxxramas 25man FrostWyrm Lair

メンテ直前の、駆け込みpug Naxx 25に行ってきた。
FrostWyrmのみと、うまいんだかまずいんだかという感じだけども!

gearは何も取れなかったものの、FrostWyrmは制覇!
これ[Dying Curse]が欲しいのに!

とまれ、あとConstとMiliを半分づつほど倒せればNaxx25も完走。

Sapphiron。
10manとの違いは、frostダメージが痛いのと、IceBlockが3つなこと。
Frost resi装備を何も持たずに行ったものの、なんとか。Raid全体でみると結構危ない局面もありつつkill。
Palオーラがあったのと、ヒーラーが頑張ってくれた模様。
From My World of Warcraft


KT。
10manとの違いは、途中参戦してくるaddの数が多い(4かな?)ことと、MindControlをしかけてくること。MCされたプレイヤーは巨大化するのですぐわかる。即座にCC。
一部の人がtacを理解しておらずMTとstackしていたり、MCされたプレイヤーののCCがあまりされていなかったりで、数wipe。
ラストはsheepやFearが飛びかい、数名死者をだしつつもKill達成!

MCされたときに、何人か殺してしまったらしく、「おまえのShadow Word:Deathでペット共々瞬殺されたぞ lol」とwlkからwisが。
「ゴメン、私をMCしないようにKTにいっとく!」といって事なき?をえた。
英語が不自由な分、こういう雑談的コミュニケーションが取れた時がうれしいね。
From My World of Warcraft


何度かpugで一緒になった事があるHoly priから、「shadowやるならMajor glyph 3つはなにがいい?」と、ソロでウロウロしているとき突然wisをもらったり。コミュニケーションがとれると、英語しゃべっていても人間なんだよね! と当り前のことを思ったり。
Previous
Next Post »