WoW VoA Emalon 25man

VoAの新ボスEmalon 25man。
外国の大手ギルド?Taintの人が、Emalonやるよーgearedとexperiencedだけだぜ?、と言った感じで募集をかけていたので、思い切って行ってみる。

DPS2.5k以上とかで切っていたこともあってDPS分布は2.5-3.8k。うち5人が3k↑だったので、その点は問題なさそう。
Ventで指示が飛び、add抽出を試みていたものの、DBMがmarkを入れてくれたりくれなかったりと不安定なのもあり、wipe wipe。
前も書いたが、add処理数を目安とすると、5体目辺りがボスkillの到達点。
流石にてんやわんやしていて、処理数までは数えられなかったものの、ラストこれ一体倒せば、BOSS KILL!! というところで、addのhealthを一桁%残しwipe orz
時間いっぱいまでやったものの、解散となった。

またやるぜ!って言ってたから、見かけたら参加しよう!
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »