WoW Patch3.1 Protection Paladin編

ついに来たわよ!3.1 & Ulduar!!
wktkのtalent振りタイム。
変わった気になった点ピックアップProtPal編!

Tier1に新たに追加されたtalent。与/被ヒーリング効果5% up
ステキ……

Divine Sacrificeの下に追加された新talent。
Divine Sacrificeの効果増と、Sacred Shieldのダメージ吸収量が20%up、効果時間が倍に。

現在のローテーションだとthreatを稼ぐのが最優先で、ブロック上昇スペルでさえCDごとに使っていない状態。それより効果が大きいとは思えないので微妙なところだけどもbuffはbuff。

受けたヒール量に応じてmanaが回復するpassive skill。元はBEPalのracial skill。
1ptで5%、2ptで10%回復。

前からあったspell damge減衰に加え、Divine Pleaの効果時間が攻撃を受けると100%の確率でリフレッシュされるようになった。実質Mana無限? 前からそうだったけども。
talent calcをポチポチやっていて気づいた点。この効果時間リフレッシュ。マナ回復以上の意味がtankにはあって、Glyph of Divine Pleaこれをつけると、MTやってる時は常時3%ダメージ減衰がかかっている状態になるという……。

前からあった3%のダメージ減衰。
加えて、今パッチで加わった効果が、100% silence for 3sec。Raidで使えるってものではないだろうけど、trash相手にはめちゃいーね!


まとめ。
盾サイレンス先輩ステキ……。被ヒール量up GJ。マナ無限王。ダメージ減衰前と比べて多分3%うp。
Previous
Next Post »