WindowsVista 記

とりあえず試しにXPと別のHDDにVistaイン!
まぁ64bitったって、大抵32bitモードで動作してくれるとかそんな話らしいしね!

って思ってた時期が俺にもありました……。
OSインスコ>とりあえずLANドライバを>64bitで動きマセン。

━━━━━━━━━orz

いきなりこれかよ!どうなってんだよゲイツ!
下位互換がないって、OSとして致命的じゃないのかいやいやい。

LAN>USB変換コードでLANケーブルをUSB接続してたんだけど、そのパーツのドライバが駄目っぽ。
マザボについてるLANポートはドライバが64bit対応しているので、こっちに繋ぎ直してなんとか接続成功。
サウンドカードもパーツについてたCDに入ってるドライバはアウト。
暫くはドライバ収集の旅だな……orz
Previous
Next Post »