WoW ICC Deathbringer Saurfang Kill!

ICCの、現在解放されているエリアでは最終のボス、Deathbringer Saurfang。

先週倒し損ねたので、今週こそは!、とtry。
いろいろやってみたけれど、基本的なところは同じ。

addsの攻撃は食らわない。死人を出さない。tankはデバフがついたら素早くチェンジ。OTはkiteを助ける。
あとはとにかく、うまく場をコントロールできるように頑張るしかない。
addsのどちらか一匹を素早く沈めることができれば、かなり安定する。

ラストはMarkの発動はあったものの、かなり余裕があった。
きれいに倒せたので、来週からは順調にICCを回せそうだ。

最近は人数の関係もあって難しいけれど、次が来るまでに開放エリアをこなせたのでよきかな。
ToGCもがんばってこう。
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »