WoW ToGC 10man Faction champion

ちょいちょい機を見てtryしている、ToGC 10man。

先週ついに、今まで足止めされていたFaction championをたおした!
敵にTreeがいなかったりと、構成にも恵まれた。

ToGCではtauntがimmune。脅威度の高いNPC(rog/warrら)にターゲットされたら、とにかく逃げ切らなければいけないが、混戦なのでなかなか難しい。今回は、普段retでtryしていたところをprotで。rogをfocusにいれて、forcus tagetを監視&コール。DPSはイケメン揃いだったので、それは本職に任せてトーテム破壊したり盾投げたり。HoPもうまくすれば序盤と後半で二度くらい投げられる。
ヒールもよくはしっていて、倒した時点で落ちたのが二人と、綺麗に倒せた感じだった。

CavaGは私を含め、PvPをあまりやらない人もいるので、余計に難しかった。
Faction championの攻略にあたっては、メンバー的なヘルプにくわえ、いろいろなアドバイスをしてくれた、Greed諸氏の力が大きかった。多謝!

まだまだ苦戦するだろうれど、一度倒すとなんでか次から勝てるようになってくる。次のtryでどこまでいけるかなー。
次の双子天使は、try数が取れなかったけれど楽勝ムードだったので、いよいよ最難関といわれるAnub'arakが見えてきた。

ICCの開放エリアが増えてくると、そちらにかかりきりになるだろうし、早いところ虫様を倒しておきたいところ!
Previous
Next Post »