WoW ToC 25man行脚&ICC 25man

ここ数週、Greedが企画してくれている、ToC25man。

トロフィーにくわえ、今まで全く取れていなかったlootばかりなので、CavaG全員がUGを重ねている。
ICCはまだ開放エリアが少なく、Frost badgeも貴重。手に入る3.3ギアは限られているので、ToC25でのICCにむけたgear upが進んでいる。

今週は人数もまずまずで、さっくりと終わったため、ちょっとICC 25manに遊びに行ってみようかということに。

10manに行った時は、1st bossはぬるーーい感じだったので、自分的には半分勝ったつもりでGO。
-20% dodgeはあるけれど、その分一発が軽くなったからヒールも楽だしね……

という話をBlizはしていたはずなのに、3tankでdamage割っているのに、痛いのなんのってもう。
人数が少ない分、ヒーラーが複数串刺しにされるケースも多い。
14%くらいかな?まで減らせたところで、解散。回数重ねればいけそうな雰囲気。

10manは現在の最終である、4th bossまでするっといけすぎる感じなので、これくらいがちょうどいいのか!
きつい分、やはりおもしろい。
Previous
Next Post »