WoW Karazhan

うまくRaidの人数が集まらなかったので、行ったことのないKarazhanへ遊びに。

私が70hitしたのは、来週再来週にはWotLKがくるよー、という時期でこのころのRaidは全く手つかず。当時の同じギルドのメンバーにはGoWの方が開催していたKarazhanに参加している人もいて、「Raidってどんなんだろうなー」と思っていたもの。

80になってみると、三人でも楽々いけるくらいのRaidになったみたい。
途中、二人を拉致して最後は五人でrun。

内部は凝った作りになっているみたいで、劇場のボスは毎回演目が変わり、当時はそれに合わせたtacも必要だったとか。今回はロミオとジュリエット。赤ずきんちゃんもあるらしい。
ほかにもチェス盤で駒を動かしての戦闘もあった。

ここってMongooseがでるらしいねー、なんて話をしていたらなんとレシピもドロップ。
いまだにtank用enchとして使われているし、ラッキー。
アチーブもゲット!

From My World of Warcraft
Previous
Next Post »