WoW ToC 25man

Greedの方々から、ToC 25のお誘いが。

CavaGをあわせても、20に届かないくらいだったので、GoW/SKs/ZEROの諸氏にも来て頂き、22名かな?、でスタート。最終的には24名。
急な誘いに乗ってくれた諸氏に感謝。


ToC10がのんびりした雰囲気で攻略できる昨今、25でもさほどのwipeもなくずんずん。
ラストの虫だけ、Add処理の調整が必要だった。
今回は、1st waveでくる2匹を1tankでキープし、ボスのそばに寄せる。DPSはボスに集中しつつ、AddにAoEをあてる。2nd waveの2匹はもう一方のOTがキープし、離してキープ。Addは互いが近くにいると強くなるので、4匹まとめると危険なため。
ボスが沈んだら、DPSをAdd処理に向ける。沈むころには、1st waveのAddがちょうど死ぬころあいだったので、ちょうどよい感じだった。

gearも一つDEが出たくらいで、UGになる人が多く、よきかな。

GJ ALL&RLはお疲れ様でした。

Previous
Next Post »