WoW 3.2前後で

3.2が来てからというもの、それ以前と比べて一気にやることが増えたね!

Triumphをとるために、Daily Heroic。
Conqのために、Daily Dungeon。
ATのDailyをやって、H ToCに行き、TrinketのためにNormal ToCを数周。

を、PalとPriの二回分...。

といっても最近の5man runは短いところなら30分かからずに行けるので、ずいぶん楽になったな~という。
ANの15分にはびっくりだね…。ボスも軒並み柔らかいし。
なんて言って余裕こいていると、今日みたいにLokenのNovaくらうわけですけどね! あんなに範囲広かったっけね……。

H ToCは、初めはラストがつらいと思っていたけれど、最近は1stの方がダメージがバラけて厳しい感じもしてきた。
ラストは、PalならHL、PriならPoH spamするしかないし!
Previous
Next Post »