WoW Naxx10 full run @3.2

久ーしぶりにNaxx10 full run。
Greedの氏に感謝。

9人、2healで行ったのでKTのiceblockがすごくタイトロープだったりしたが、何より驚いたのが4horseman。

3.2以降、pal tank硬すぎじゃね? という声がヒーラーからでておりますが、事実無根でございます。
━と、思っていた時期が私にもありました……。

2healのため、後ろと前に1healづつなわけですが、markの関係上前の2tanksの片方しかヒールを受けられない。
あーこれは無理かなー、って話も出ていたところ。

CDスキルで頑張れない?案が。
Divine Protection/LoH/Ardent Defenderがあるし、PriのGSもあるしな……。超dpsで速攻1馬落とす方向で……でやってみる事に。
で、みたところ。

Sacred ShieldとSeal of Light+Judgement of Lightのhealth吸収で余裕でしたとさ!

health 80%切っていなかったよーな……
Sacred Sheildはどれくらいabsorbしているか、今一つ把握していないので、今度調べてみよう。

HolyPalはmana back半減でオワタ、と思っていたけれど。雑談中の話によるとBeaconのOverheal分転送がかなり良いらしく、結構安泰っぽい?
Beconの範囲延長と合わせると、ヒール距離が60ydと最長でもあるため、今後おもわぬヒールワークの可能性もあるのかな?
3.2以降、Holypalは5manしかやっていないけれど、tankにbeaconを置いて、FLのHoTをcritでおいたら、あとはFL spamをRaidにかけていてもtankがしっかり回復してくれる。

Raidの大ダメージにどれくらいのありがたみがあるのか、楽しみでもある。
そしてmana持ちが恐怖。
Previous
Next Post »